突然ですが、夏が苦手です。

 

高彩度高露出で思わず目を細めてしまう画面と

自分と外の温度が似ていて輪郭が常にぼやけている感じがどうにも慣れません。

 

しかしもう何十回と過ごしている上これからも過ごすので、

いい加減快適に過ごせる方法はないものかと模索してます。

試しに友人に聞いてみたところ、

・青森へ行く

・北海道へ行く

・パリへ行く…etc

と、もはや物理的に北へ移動してました。

フットワーク軽いわ。たくましい。そゆとこ好きです。

 

最近は自分でもいくつか見つけましたよ。

まずですね、もう思いっきり走ります。夜に。

少しベタつくを通り越して滝のように汗をかき、そのままシャワーに直行します。

そしてさっぱりしたところでエアコンを効かせた部屋に入りアイスを食べる!!

夏!最高!! 

となるのは今のとここれです。スイカでもいいですね。

 

正直いまのところこれしか見つかっていないので、夏を快適に過ごせる方法ご存じの方いたらぜひ教えてください。